精力剤は股間のサイズアップも目指せる?

一昔前は「精力剤なんて恥ずかしくて買えない…」というイメージでしたが、今は全然違います。安全なサプリメントが増えたおかげか、毎日飲む人も珍しくなくて、「これを飲まないと、健康の維持がしにくくて…」なんて意見もあります。

Continue reading “精力剤は股間のサイズアップも目指せる?”

途中でやめると精力剤のありがたみがよく分かる!?

4年ほど前、精力剤を飲んでいた時期がありました。続けたのはおよそ2年くらいでして、その間はあまり実感もありませんでしたね。一応朝立ちは毎日していたし、飲んだほうが熟睡していたような気もするのですが…やっぱり毎日飲んでいると、ありがたみを感じにくいですよね?

Continue reading “途中でやめると精力剤のありがたみがよく分かる!?”

精力剤を使うと寒さにも強くなれる?

男性は女性よりも寒さに強い…それは事実かもしれませんが、寒くないわけではありません。男性であっても寒さを感じることはあるし、体質によっては女性並みに寒がることがあるでしょう。私もあまり寒さには強くなくて、寒さ対策についてはかなり意識していました。

Continue reading “精力剤を使うと寒さにも強くなれる?”